pekepenope0119’s diary

ゆる〜く書いていきます

キーーーターーー!

遂に僕の楽しみにしていたトミカスープラ

うちに来ました!(というより買ってきた)

イオンに行ったら売り切れで

トイザらスに行ったら隠れてた!

というわけでレビューです

f:id:pekepenope0119:20170416182112j:image

ちなみに二つ買いました!

トミカって大きいイメージだったのですが

これはほどよい感じです

クオリティが高いじゃん!!

ヘッドライトはクリアパーツですf:id:pekepenope0119:20170416182415j:image

リアは塗られているだけです

っていうかスープラのブレーキランプって

ミニカーだと再現難しいよね

また丸いケツがたまらん(変態)

すべてが純正なのがいいですね〜〜

内装は再現度は高く無いです

けど、個人的には大満足です

織戸さんのD1カスタムとか出ないかなぁ〜