
pekepenope0119’s diary

ゆる〜く書いていきます

シボレーの代表車!

いや〜、ホットウィールに再びハマってきた

ペケですw

今回、紹介するのはみんな大好き

シボレーカマロです!

f:id:pekepenope0119:20170504010528j:image

相変わらず、撮るの下手くそですねw

というわけで、ラリーズ ホットウィール

ガレージの'69年型カマロです

 

 

カマロといえばホットウィールでは

様々なモデルが出ていますが

このカマロは初期のモデルです(多分)

 

自分は、1代目、3代目、5代目、6代目を

ホットウィールで持っています

 

個人的に大好きです

 

..... 

 

さっさと見ていきましょうw

 

f:id:pekepenope0119:20170504011242j:imagef:id:pekepenope0119:20170504011248j:image

 

今までレビューらしいレビューを

してないので、しっかり見ていきます

 

オレンジのボディーに黒いストライプが

入ったカラーです

 

グリルの部分は、ボディーと同じ

黒いプラスチックになっています

一応、シボレーのマークがあります

 

初代のカマロらしい顔がしっかり再現

されています

 

リアは少し物足りない、寂しい感じです

塗り分けされていればなぁ〜

 

ホイールは銀の5SPですね

とても似合っていると思います

 

内装については

シートに線が刻まれていて

レザー?革?な感じがありますw

 

ホットウィールでありがちなのですが

後ろのホイールベースが大きくなっていて

車のお尻が上がっている感じです

個人的に好きです

 

後、言い忘れていましたが

このシリーズはRRですが

ボディーがメタルではない(ベーシックと

同じ感じ)ので、軽く、違和感があります

 

ですがいい感じですね

 

というわけで今回はこの辺で終わります

カマロ...集めなきゃ...