読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pekepenope0119’s diary

ゆる〜く書いていきます

ワイスピ観たいお

ついに、ワイルドスピードアイスブレイクが

公開となりました

ワイスピファンとして、ポールウォーカー

が亡くなってしまい、次回作が制作されるか

とても心配しました

 

ですが、無事に公開されましたね!

 

本当に良かった...

 

 

 

6日には、ホットウィールでワイスピアソート

もでるので、頑張りたいです!

 

ちなみに、自分は

R34、スープラ、インプ、911を狙ってます

全種はできればで。

 

ゲット出来るかな...

 

又、映画館では先行発売されてるらしい

ので、そこを狙うのもアリですね!

 

皆さんもゲットした際は

遠慮なくコメント下さいw

 

自慢でもイイですよ〜

 

自分がワイスピを観に行く時は

いつも、父親と行ってます

 

 

自分がワイスピにハマったのも父の影響

 

というか、父のおかげで車好きになった

今の自分がいます

 

というのも、小さい頃から

イニシャルDや、湾岸ミッドナイトなど

ビデオで一緒に見たものです

 

ゲームもしましたね〜

 

グランツーリスモ(初代)で父が結構進めて

カストロールスープラを買い、

自分が運転したら、速すぎて

メチャメチャ暴れたのを覚えています(笑)

 

ちなみに父はランエボ10が好きです

 

よく、wiiNFSプロストリートを

プレイしてた時

「お前のムルシエラゴより

俺のエボの方が速いね」と言ってましたw

 

絶対、ランボルの方が速いよといつも

反論してました

 

しかし、ドラッグレースのウィリーが

できず、父が俺のポンティアック

GTOをセッティングしてくれました

 

父のケイマンはウィリー用じゃないのに

ウィリーするモンスターマシンでした

 

まぁ、俺のインプレッサも1000馬力

以上、あったけどね(笑)

 

という感じに車バカなんですw

 

GW中に観に行けるか分からないけど

もし、一緒に行けたら

グッズとか買ってくるんで

お楽しみに!