
pekepenope0119’s diary

ゆる〜く書いていきます

自作!撮影ベース!!

今回は、いつもミニカーを撮ってて

綺麗じゃないとダメだと、思っていたので

(自分の撮影が技術もだけど)

簡単に撮影ベースを作ってみました

 

用意したのは、

うちにあったA4サイズの紙

100均で買ったメモスタンド

LEDライト(クリップ式)

です

 

作り方を説明するのは難しいので

見てもらいましょう!

f:id:pekepenope0119:20170510191001j:image

こんな感じ!

メモスタンドは二個用意して

紙の両端に置きたかったけど

無かった...

さらに、この重りが軽すぎた(涙)

けどライトも当たってて、いい感じだと

思います!!

 

因みに、ライト有りと無しで比べると

f:id:pekepenope0119:20170510191316j:imagef:id:pekepenope0119:20170510191322j:image

こんな感じ

いい...かな...?

 

あんまり、変わってない気もしますが

前に比べれば、良くなったと思います

 

というわけで、自作撮影ベース紹介でしたー