
pekepenope0119’s diary

ゆる〜く書いていきます

念願の...

ワイスピアソートで僕がやっとこさ

手に入れたR34GT-Rをレビューします

ずっと欲しかった!

f:id:pekepenope0119:20170515074841j:image

表紙には、ワイルドスピード2に出てきた

S2000、R32、ランエボが描かれています

これだけでも、カッコイイっすね〜

f:id:pekepenope0119:20170515075238j:imagef:id:pekepenope0119:20170515075244j:image

まず、フロントからです

グリル部分は本体と同じになっとります

バンパーもボディーと同じ

 

塗り分けはされてないながらも

GT-Rのいかつい顔が再現されてますね

劇中ではC-WESTのエアロでしたが

ホットウィールは違う感じ(でもカッコイイ)

ボンネットは表紙ではノーマルですが

他社製のカスタムっぽい感じですね

 

タイヤは10SPです

 

続いてサイド

ユニバーサル スタジオの文字が

入っちゃってますw

 

ドアの取っ手や、斜めに入った

青いストライプもしっかり再現!

 

リア

第一印象はブレーキランプが塗ってあって

凄くリアルです

リアスポイラーもデカくてイイ!

日産や、GT-Rのロゴもタンポされています

リアバンパーは...どうなんだろう

それっぽい感じです(笑)

 

他にはボディー上部の二本のストライプが

ないのが、気になりました

 

ストライプがあればもっとカッコよく

なっていましたが

やっぱりイイですね GT-Rは。

 

もっと日本車増えて欲しい

海外のユーチューブの動画でみたのですが

2017年のGT-Rや新型のシビック

出るらしいです

当然、人気がでて

俺の所になんか回ってこないと

思いますが...

少しだけ期待します

 

というわけでR34の紹介でした!

人気なのですでに在庫切れだと思います

 

Amazonなど、ネットで探せば

出ると思います(値段は高くなる)

 

欲しい方は是非探してみてください