読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pekepenope0119’s diary

ゆる〜く書いていきます

突然ですが...

もしかしたら.....もしかすると....

 

 

PS4買ってもらえるかも〜〜〜〜!!!

 

 

今年のGWに

僕のおじさんが急にPS4買って、

羨ましいと思っていて

 

自分も欲しいって言ったら

6月中旬に買ってあげると

言いました!

 

 

今まで、ダメだダメだって言ってたのに

 

 

やっと遊べるわ〜

 

買ったらレビューしますねw

 

 

もう、みんなしてPS4買って

 

今なんか小学生でも

やってる人がいるじゃないですか!

 

 

俺が小学生の頃は、

田舎だもんで、wifi環境なんて

夢のまた夢

 

 

だからずっとDSでしたね〜

 

 

高学年になってPSPを買ってもらい

その高画質に凄く驚きました!

 

先輩とモンハンサード

メタギアのピースウォーカー

メチャやりましたw

 

PS1や、スーファミなんかも

父が持っていたのでやりました

 

 

ある日、おじさんの家に行って

PS3CODをやった時

凄く感動しました!

 

画質、広さ、兵士の数、飛び交う弾

全てが新鮮でした

 

それから中学に上がって

PS3を買ってもらうと

キャンペーンをやりました

 

そして、遂にネットがきた!

 

 

やっぱりオンラインでやらないと

損をしますね〜

 

 

それが今となっては

小学生でもオンラインでFPS

やってる人がいます

 

有名な実況者と同じクランに入れて

羨ましい!

 

なんて思ってたら

自分の所にも来ます!

 

楽しみでたまらん

 

 

ソフトなんですが

自分で買えたのことなので

時間的に、一本だけです(涙)

 

 

候補としては

BO3,BF1,レインボーシックスシージ,

キングダムハーツ2.8

それかWW2を予約かな?

 

BO3はゾンビの拡張パックも

最近、入ったし...

 

 

悩みますねー

 

 

でも、オンラインでもやるのには

一つ難点があって

プレステーションプラスに入らないと

いけません

 

 

金銭的に厳しい

 

頑張ります

 

 

いつか有名実況者に会いたいです

 

 

ちなみに自分はBO2をやってますんで

もしあったら宜しくお願いします

IDはpekepenopeです

(プレステージ1で

クッソ下手くそ)

 

 

VC持ってます

 

 

という訳で、そんな報告でした

 

PS4買ったら生放送みたいな

事も、したいと思います