pekepenope0119’s diary

ゆる〜く書いていきます

Lアソ戦果報告!!!

8月に入りました!

連日、暑かったり台風が接近して

雨が降ったり...

それはともかく

Lアソってことでトイザらスに行ってきました

実は、グリーンライトのマスタング

買ったり、ps4のソフト「ザ・クルー」を

買ったりと予算的に厳しくなってきました

でも、カゴに入れるの止まらない(´Д`)

 

って事で、戦果報告です

 

f:id:pekepenope0119:20170805180113j:image

万々歳!!

なかなかイイ結果です!

 

まず、今月の目玉商品!

メルセデスAMG GT(2台)

もうこれだけで嬉しい(*´ω`*)

 

他にはNSXや、前回のアソで欲しかった

エルカミーノも残ってました

後は、アメ車が多い感じですね〜

 

180SXは残念ながら残っていませんでした

欲しかったなー

 

 

思った事

 

 

今回のアソで思ったのが

STHが前回と同じ?だったこと

他の方のツイッターを見てると

クルーズ ブルーザーをゲットしている方が

いました

 

結局何だったのだろう?

 

あとは、新金型にも限らず

前のおじさん達がベンツをとらなかった事

自分の予想では、絶対に手に入らないの

思ってましたからねw

 

f:id:pekepenope0119:20170805180938j:image

確かにフロントのタンポが甘い感じも

するけど、メチャカッコイイのにね

 

まとめ

 

なかなかホクホクした結果でした!

これからシビックや、日産GT-R

それにワイスピのアイス・チャージャー!

これらは欲しいですね!

 

あ、そういえば13、14で実家?

まぁ、そんな所に行くんだけど

俺が小さい頃に集めてたミニカーが

あるから持って帰って来ます

 

そこまでレアなものは無いけどね

 

という訳でLアソ報告でした!